
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
自分の欲求や目的を果たそうとするとき、自分の
 
幸せのために、他人に不幸を強要することはいけま
 
せん。
 
 
誰かの幸せを妨害したり、不幸を願い、それで自分が
 
望む幸せが手に入ったとしても、その幸せは決して
 
長く続くことはありません。
 
 
なぜなら、他人の不幸は、その不幸を仕向け、願った
 
あなたにも、強いマイナスのエネルギーを与えるから!
 
 
例えば、自分が好きな彼を狙っているライバルが現れた
 
とします。
 
 
「なんて邪魔な存在。決してふたりきりで会ったりしない
 
ように妨害してやる!」そんなふうに、ネガティブな
 
感情を燃え上がらせ、マイナスのエネルギーに満ちた心で
 
ハッピーな恋愛ができるはずがないでしょう。
 
 
「服もおしゃれだしモテそう。私ももっと自分を磨かなきゃ!」
 
 
そんなふうに、小さい嫉妬はしても、ライバルの存在も
 
自分を高めるチャンスに変えられれば、心にはプラスの
 
エネルギーが増えていきます。
 
 
真の幸せは、プラスのエネルギーにしか引き寄せられませんから
 
嫉妬の炎が燃え上がったら、自分の心にプラスのエネルギー
 
増やす方法を考えましょうね!
 
 
人の不幸は、蜜の味はダメですよ!絶対に!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月15日今朝.jpg