
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

日常で「つらい」「悲しい」「苦しい」「悔しい」
 
と言い続けると、それを言う人も聞く人もどんどん
 
元気を奪われます。嫌でしょ!(^_^;)
 
 
それを1年365日、言い続け、聞き続けたと
 
しましょう。なおかつ3年、5年続いたとしたら
 
どうでしょう。ものすごい量の「気力」を奪います。
 
 
結果として、その家にはたぶん「不幸」の集中砲火
 
でしょうね。(;>_<;) 「気力」「体力」「精神力」
 
「集中力」も何もかもすべてが奪われる。
 
 
病気になる、風邪もひきやすくなる、集中力を欠き
 
事故を起こしたり、不用意な発言をして人を傷つけ
 
たり、・・・・そういうことも増えます。
 
 
それは気力だけの問題に留まらず、自分で自分に
 
繰り返し言い聞かせ続けると、「生きているのが
 
そんなにつらいなら死んじゃいましょう」と体自身
 
が反応し、故障や病気を進行させます。
 
 
体自身がそういう指令系統を持っているのです。
 
おはらいする必要はありません。ただし、家の中で
 
飛び交う言葉には「元気を取る言葉」や「怒り顔」
 
出さないことです!でないと悪い霊にとり憑かれて
 
しまいますよ!OK!(;>_<;)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
口では良いことを言いながら、それを実行しない
人は、運命を切り開けません。言ったことを、
ちゃんと実行できる人が幸運に恵まれます。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月16日前.jpg