
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

人の気分を動かせば、景気もいい方向へ動くのです!
 
 
アベノミクス」は極めて世の中の操作をうまく動かしました。
 
 
安倍首相は日銀に対して「輪転機でお金をどんどん刷れ」といい、
そのイメージが非常にビビッドに人々の頭の中にできたのですからね。
 
 
「病は気から」といいますが、景気の関しても「景気も気から」という
のもその通りだと思います。
 
 
「脳に根拠のない自信を植えつける」ことによって経済は動きだして
いくのですね。ポイントとしては 「いかに人々の気分を変えるか
いうところです。
 
 
単に「景気がよくなりますよ」というだけでは✖いかに、より具体的
なイメージが人々の間で共有できるかにかかっているのです。
 
 
このとき大切なのは、誘導するという意図を持った宣伝行為、プロパ
ガンダであるということにをさとられないよう暗黙のうちに仕掛けら
れているという巧妙さが必要です。
 
  
まさに、景気回復のための一つの高度なテクニックだと言えるでしょ
うね。 

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
1月16日音痴.jpg