
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
意地悪な友人やライバルへの憎しみ、ふと涙が出てくるよう
 
な悲しみ、チャレンジに失敗した悔しさ......。
 
 
悪いことは大抵、マイナスの連鎖で続けて起きるものです。
 
同時期にたくさんのネガティブな感情が心に渦巻いて
 
いるということも、珍しくありませんよね。
 
 
そんなマイナスの思いをずっと胸に抱いていると、
 
毎日は暗く苦しいものになり、不幸のみ引き寄せる
 
ことになってしまいます。
 
 
でも ご安心ください。おすすめの方法があります。
 
それは、消去したい感情や記憶を紙に書き出して、それを
 
燃やしてしまいましょう!
 
 
具体的には、ひとりになれる場所で、燃してもいい紙を
 
用意して、そこに心の中にある怒りや憎しみなどのネガティブ
 
思いをどんどん書いていきます。次に安全な場所で、その紙に
 
火をつけて燃やします。思いを書き出すだけで、そのまま
 
書いたものを残してしまってはいけませんからね、
 
必ず燃やしてしまうことですよ。残しておくとその言葉が
 
「言霊」となって、逆効果になってしまうからです。
 
 
そして、火をつけたら、紙が燃えていくさまをしっかりと
 
見つめましょう。炎に包まれて、煙となしはてる紙と一緒に
 
自分の心のネガティブな感情や記憶が消えていくイメージ
 
持ってくださいね。炎がきえたとき、しつこいマイナスの思いが
 
消えて、気持ちがスッキリとした感じになればOK!です。
 
 
間違っても、それ以外のものは、燃やさないようにしてください。
 
放火の罪は非常に重いですからね!OK!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月17日今朝.jpg