
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
たとえば、信号を渡ろうとして横断歩道に
 
さしかかったとき、ちょうど信号が青に変わる。
 
また、コンビニのレジで会計をするとき、小銭
 
入れの1円玉の数がピッタリちょうどだった、と
 
いうようなことがいつも起きる。
 
 
言い換えれば「ツイてる人」ともいえますよね。
 
 
反対に、信号を渡ろうとして横断歩道にさしか
 
かったときに赤に変わってしまう。また、コンビニ
 
のレジで会計をするとき、1円玉がないどころか
 
小銭がすべてなくて、大きいお札しか残っていない、
 
というようなことがいつも起きている人は、
 
地球や宇宙を敵に回している可能性が大です。(^_^;)
 
 
そういう人は、やることなすことが、いちいち
 
面倒なことになってしまう。
 
言い換えれば「ツイてない人」ともいえます。
 
 
「地球や宇宙のリズムと合っている人」の共通項
 
は、常に口から出てくる言葉が「嬉しい、楽しい、
 
幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ツイてる」

などの肯定的な言葉であることなのです。
 
 
なので、宇宙が味方になってくれるように一(笑)
 
懸命 に生きていきましょう!OK!(^_-)-☆

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
人間の行いの中で神様が好むベスト3の発表!
「掃除」「笑い」「感謝」です。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月18日前.jpg