
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
落ち込んだ気分から立ち直るためにいろいろなことを
 
試してみても、なかなか気分が晴れないという人が
 
いますよね!
 
 
そういう人は、凹んだ状態が自分の「普通」になって
 
しまっているのです。
 
 
そのため、良いことがあると少し気持ちが上向きに
 
なるのですが、すぐに「普通」の凹んでいる状態に
 
戻ってしまいます。
 
 
それは、自分で思い描いた、落ち込んでる「自分」
 
イメージが、そのまま現実になってしまっている
 
のです。 「自分で思い描いたイメージ」なのです。
 
 
この仕組みを利用すればいいのです。逆にプラスに!
 
 
「イメージトレーニング」をしましょう!
 
「周りの目を気にせずに、堂々とふる舞っている自分」
 
「小さなことでクヨクヨせず、フルタイムで意欲的な自分」
 
 
心の中にたまっていたマイナスのエネルギーを消して
 
いくこともでき、凹みやすく、落ち込みが慢性化している
 
人には、この、明るく笑っている自分の姿を繰り返し
 
リアルにイメージすることで自分を変えていくことが
 
可能だと思います。
 
 
心がワクワクしているとすべてが楽しくなるものです!
 
「立ち直った自分の姿をイメトレする!」
 
体力の消耗もしないトレーニングですから、気軽に
 
試してみてください。ちなみに私は筋トレおさぼり中です!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月19日 今朝.jpg