
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 
悩んだら、視点を柔軟に変えて物事を眺め考え
 
ると、思考のとらわれから脱出できる上に、
 
今まで気づかなかった様々なことまで見えて
 
くるのでオススメします。
 
 
フレキシブルな発想を促す方法の一つに
 
人格的類比法(パーソナル・アナロジー)
 
あります。
 
 
それは、〝物や動物の立場に立って考えてみたら〟
 
〝相手の立場になって考えてみたら〟〝子供のような
 
純粋な心で眺めてみたら〟というようにして 想像・
 
思考を進めていく方法です。
 
 
現代では、よきにつけ悪しきにつけ、情報洪水の
 
中で生活しているのですから、いろいろあります。
 
 
しかし、世間ずれした私でも、目を輝かし、心ときめ
 
かせた子供の時代を通ってきました。大人の心の中
 
には、純真無垢な心も潜んでいるわけです。
 
 
すると、 「事態を複雑にして悩みを深めていた」 こと
 
に気づくものです。
 
 
なので、様々な立場で自由に想像・思考の冒険
 
してみましょう!吾輩は猫である!OK!(=ΦエΦ=)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
悩みをわずか3秒で解決する方法!
 
1秒目 過去のすべてを受け入れるべし
2秒目 現在のすべてを受け入れるべし
3秒目 未来のすべてを受け入れるべし
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月20日前.jpg