
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
切に望んだことは必ず実現する。だが、ここが肝心!
 
「行動や努力ゼロ」では、願いは叶わないです。
 
 
たとえば、海外旅行に行く、お金と時間を手に入れたと
 
しましょう。「これだけで大丈夫だ」と思いますか?
 
 
ですよね、その他に、やらなければならないことが
 
ありますよね。パスポートを所得するためには、
 
戸籍抄本や顔写真を入手しなくてはならないし、役所や
 
写真店に出向く必要がある。荷物も、衣類や旅行用品
 
現地通貨やガイドブック.......一つひとつに多少の行動
 
が必要ですよね。
 
 
素敵な恋人と巡り会いたい人もそうです。
 
人の集まる場所に積極的に足を運ぶとか、婚活をする
 
とか、そう考えると、努力ゼロでは願いは叶わないことが
 
容易にわかると思います。チャンスは訪れない。
 
 
ただ、潜在意識に想念がインプットされると、行動が
 
潜在意識の誘導によって正確なものになり、平凡な
 
努力から驚くべき奇跡が生まれるのです。
 
 
確かに想念のインプットさえすれば願望が叶えられるかの
 
ように思えますが、願望実現に至るまでのプロセス、
 
すなわち最低限の行動や努力は必要だということです。
 
 
今晩のビールのおつまみ絶品プロセスチーズも行動して
 
買ってこようかな(;>_<;)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月21日今朝.jpg