
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


ユダヤの人たちには「什一税」といって、収入の10分の1を
 
宗教活動や社会事業などに寄付する習慣があるそうです。
 
 
昔、ユダヤ人のある指導者「什一税を納めなければ、その分、
 
もっと豊かになるかもしれない」と考え、什一税を廃止した
 
ことがあった。すると、突然、思いがけない不幸に見舞われた。
 
バッタの大郡が異常発生し、農作物を食い荒らし、大飢饉
 
見舞われたのである。そして、税を廃止した指導者の前に
 
ユダヤの神が現れ、こう怒りを告げたそうです。
 
 
「汝等は神の物を盗めり」
 
 
指導者は自分の行いを深く反省し、再度、神に什一税を納める
 
ようになった。そして、ユダヤ人は豊かになることができたと
 
いう。これは、一民族だけの話ではないでしょうけどね
 
 
収穫した農作物の一部は、大地に種として返さなければ、次の
 
収穫はない。私たちの人生も同じですよね。あなたが自分一人
 
だけの幸福を願い、他人や社会の幸福を願う気持ちが少しも
 
なければ、幸福 にはなれませんもんね!
 
 
では、私たちは他人や社会に何を与えればいいのでしょう。
 
「今がギリギリで、与えるものが何もない」という人もいる
 
かもしれない。
 
 
しかし、与えるものは、目に見える物だけに限らないですよね
 
人に親切にしたり、相談事に乗るのも、与えることになります
 
のでね、そして、誠意で与えたものは、めぐりめぐって自分に
 
返ってくるのです。良いですよね!
 
 
今日はメグミルクを買ってこないとです。(^。^)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月22日今朝.jpg