
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

   
世の中には、人々の気持ちを動かす手法を身につけている人たちが
います。そういった人たちが実際に世の中を動かしているわけです。
 
 
以前、レーガン大統領が星占術師と会っているというようなニュース
が出たことがありましたよね。星占術もある意味 「人の気分を動かす」
ことは事実です。
 
 
私は天秤座なのですが、 「天秤座の運勢はすごくいいんですよ」などと
いわれますと、やはり気分が変わります。
 
 
星占術というのは、一種の自己暗示です。ビジネスにおいても成功
ている人というのは、しっかりと「脳の散歩」をさせて気分をしっかり
と切り替えることができる人たちです。
 
 
科学的、合理的思考のベースには気分があり、まさに景気はそれによっ
て左右されるということなのです。 

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
1月23日音痴.jpg