
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
ある人が料理の大ベテランで、人から
 
「美味しいカレーライスを作る秘訣は何ですか?」
 
と尋ねられたら、おそらく、その人は気分良さげに
 
答えようとするでしょうね。
 
 
しかし、そこへ、別の人が「ワインやココアを隠し味
 
としてちょっと入れるだけでも美味しくなるよ」なんて
 
横から口を挟んだらどうでしょう?
 
 
その人は「なんだ、でしゃばって........」と不快に
 
なるはずです。
 
 
なぜ不機嫌になるのかは、自分が教えるという立場に
 
なるという優越感を味わえなくなるからです。
 
 
教え損なうということで、「人より上でありたい。
 
優れていたい」「人から敬われたい」「評価されたい」
 
いう欲求が満たされなくなるため、フラストレーションが
 
生じてしまうからなのです。
 
 
そんな人間心理を逆手にとって、相手が得意としている
 
ことで、自分の知りたいことがあれば、仕事や趣味を
 
問わず、謙虚な物腰ででどんどん質問 してみると
 
相手は気分良くさせてくれるあなたに協力したく
 
なってくれるし、最良にして最高の関係 が築くことが
  
できるようになるのですよ!OK!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月24日今朝.jpg