
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
できるだけ使わない方がいい言葉に
 
「でも」「だって」「どうせ」があります。
 
  
これらの言葉には、それまでの会話の流れを
 
さえぎって、会話の方向性を変えてしまう力が
 
あります。使い方を間違えると、この一言のせいで
 
場をシラケさせたり「すぐに話の腰を折る人」と思われ
 
かねないのです。
 
  
また、これらの言葉の後には、ネガティブな言葉
 
続くのが一般的なようです。
 
「でも、頑張ってもムダだから、もういいです」
 
「だって、やりたくないんだから、仕方ないでしょう」
 
「どうせ、私は美人でもないから愛されない」
 
 
これらの言葉には、相手の言葉や好意を受け入れたく
 
ないという、 「拒絶」が感じられ、そのため、これらの言葉
 
口グセのように使ってしまうと、いつまでもマイナスの
 
感情を切りかえられず、相手に対して怒ったり嫌味をいった
 
わけでもないのに人間関係を悪くしてしまい、さらなる
 
マイナスエネルギーを引き寄せる結果となってしまいます。
 
 
もし使うのなら、相手がネガティブな話題を出したときに
 
会話をポジティブな方向に変えるために使っていきましょうね!
 
 
「でも、次はきっとうまくいくよ!」
 
「でも、あなたならきっと大丈夫だよ!」
 
 
こんな使い方なら、自分も相手も心がマイナス になることは
 
ないよね!
  
「だって、ポジティブなんだもん」OKでしょ!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月26日今朝.jpg