
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
職場へ朝早く来ている人も夜遅くまで働いている
 
人も、仕事に対して忠実なのではなく、会社に対
 
して忠実なのではないでしょうか?
 
 
仕事そのものに対して忠実なら、決められた時間内
 
にいかに効率よくこなすかを考えるはずですよね。
 
 
ただ単に会社に長くいることで忠誠心を表すのは
 
無意味ですよ。私がそうだったから(^_^;)
 
 
しょせん、 「尽くしても尽くしても人の妻」ですよ。
 
どんなに尽くしても、会社は自分のものではない。
 
 
成果を上げられず、必要ないと判断されたら、一生
 
懸命働いていてもクビになる。その時になって、
 
「信じていたのに、だまされた」といっても遅い。
 
 
朝早く起きて時間をつくるのはいいです。
 
ただし、もっと自分のために時間 を使うべきです。
 
 
ですので、自分を向上させるために会社をどう活用
 
するかを考えてみてください。そのほうが、結果と
 
して会社への貢献度も増すのではないでしょうか。
  
自分のための時間 を有効活用 しよう!OK!(^。^)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
「心」で結ばれた人間関係は、パワーを生みます。
「善良な心」で結びつけば、強い人間関係に恵ま
れるのです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月27日前.jpg