
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


「同行二人」という言葉の意味が分かりますか?
 
 
この言葉は、四国八十八ヶ所のお寺をお遍路して歩く人
 
たちがよく笠に書く言葉として有名です。
 
 
「同行二人」とは、私は一人でお遍路をするのではない。
 
いつも弘法大師様(空海)と一緒に歩いているという
 
意味です。
 
 
現在は、観光バスでお寺を回ることもできるので、お遍路
 
も手軽になりましたが、昔は徒歩で山や海岸の険しい道を
 
回るのですから、とても危険な行為でもあったのです。
 
 
なので、弘法大師様と一緒」と感じることで、大変な
 
お遍路の道のりを、最後まで歩き通す強い自信 が湧いて
 
くるということなのです。
 
 
とても深い〜言葉なのです。もし、「誰の頼りも得られない」
 
「たった一人で頑張るしかない」と自分を追い込んでいるのなら
 
親や大切な伴侶、友人、あるいは恩師などを思い出し、
 
「一人で頑張るのではなく、力を借りる」というように意識を
 
変えた方が、生きる自信や勇気が湧いてくると思います。
 
 
そして、そう意識を変えれば、頼れる人というのは、本当に
 
現われいでることでしょう。案外、身近におられるものです。
 
気づかないだけでね! 「自分一人ではない」と変えてみる!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月29日今朝.jpg