
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
お釈迦様の言葉 に、このようなものがあります。
 
 
・すべてがあなたにちょうどいい。
 
・今のあなたに今の夫がちょうどいい。
 
・今のあなたに今の妻がちょうどいい。
 
・今のあなたに今の子どもがちょういい。
 
・今のあなたに今の親がちょうどいい。
 
・今のあなたに今の兄弟がちょうどいい。
 
・今のあなたに今の友人がちょうどいい。
 
・今のあなたに今の仕事がちょうどいい。
 
・死ぬ日もあなたにちょうどいい。
 
・すべてがあなたにちょういい。
 
 
つまり、 「私」がすべてを決めているのですね。
 
すべてが自分にちょうどいいのです。
 
 
なので、どんなことに対しても、笑顔で、にこやか
 
に、温かさをもって接することができれば「人格者」
 
であり、「人格者」のもとには、にこやかで楽しい
 
人たちが集まってきてくれるのですね。
 
 
まちがっても、人の悪口、会社の悪口を言っては
 
いけませんよ!悪口を言っているということは、
 
実は、全部自分を暴露 していることにほかならない
  
からね!OK!(^_^;)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
あなたは今日、何度「ありがとう」と言うでしょう?
魔法の言葉ですから、言う回数を増やしましょう。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月30日.jpg