
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
 【スペインの思想家バルタザール・グラシアンの言葉】
   
    
「神は人間に知性を与えた。
 
同時に自尊心というものも与えた。
 
この自尊心があるがゆえ、争い事が起きる。
 
この自尊心を取っ払うことはとても難しい。
 
だが、少なくとも相手の自尊心を大切にできるように
 
なった瞬間、その人の人生から争い事はなくなる」    
 
 
やはり、自尊心というものはなくならないのですね!
 
 
残念ながらと言いたいのですが、この言葉のように
 
相手の自尊心を大切にする、つまり、相手を立て、
 
「立てられたら、立て返す」というサイクルを大切に
 
心がけていればどうでしょう?
 
 
それは他の人目にもとまりますよね。
 
「この人には、普通の人にはない温かさが感じる、この人と
 
親しくなりたい」という具合に、もちろん、接近してきた
 
人に対しても、立てる姿勢を忘れてはなりませんがです。
 
 
そういう人たちを一人でも多く増やしていくとどうなる
 
でしょう?
 
 
人間関係の悩みや苦労や、そして ケンカや戦争も無縁
 
生活が送れるようになるでしょうね!良いですよね!
 
  
髪は長〜い友達でもあるよね!(;>_<;)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月2日今朝.jpg