
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
子どもが犯罪やら悪さをおこすと
 
「もっと子どもと向き合った方がいい」と言う人
 
がおられますが、私は反対の意見です。(^_^;)
 
 
私は子どもとは向き合いません。子どもは、
 
「親の背中を見て育つ」ものだと思っています。
 
 
親が子どもと向き合い、粗探しをしながら育てる
 
と、子どもがへねくれていくものです。私だけ(^_^;)
 
 
父親だから、母親だからといって、子どもを追い詰め
 
ていいわけではありませんからね。子どもは、親が
 
育てるのではなくって、「勝手に育つもの」ですよ。
 
 
★ ただし、ここ肝心!勝手に育つとはいっても、条件
 
があります。
 
 
母親が楽しいそうに生きていることです。それも、
 
楽しいそうなことがあったから楽しいと口にするより
 
も、 「ありとあらゆることすべてが楽しい」という
 
ことを、 「行動」で知らせるようにします。「目の前の
 
すべてのことを楽しむことができる」 という物事の
 
とらえ方を実例で見せるべしなのです。
 
 
すると、子どもと面と向かわないでも自分が楽しそう
 
に、やっていると、アラ!子どもも楽しさを求める
 
ようになります。OK!(´∀`)

  
  
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
「愛情」と「思いやり」の溢れる行為はよい因縁となり、
健康や幸福といった恩恵となってくるのです。
  
  
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
2月3日前.jpg