読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
イスラム圏の諺に、
 
楽天主義は神から来たが、悲観主義は人間の頭の中から生まれた」
 
というものがあります。
 
 
ある女性にこんな経験がありました。
 
彼女は、友人たちと待ち合わせた場所に出かけました。そこには、
 
すでに二人の友人が来ていて、楽しそうに話し込んでいたのです。
 
 
彼女がやって来たことがわかると、二人は急に話を打ち切って
 
しまったのです。しかし、ただそれだけの出来事だったのに、
 
彼女は「友人たちが急に話を打ち切ったのは、私の悪口を言って
 
いたに違いない」と感じてしまったのです。
 
 
そして、 「私はもう、友人たちと仲良くしていく自信がない」
 
まで思い込んでしまったのです。
 
 
もちろん、この悲観的な考え方は、彼女自身が勝手に
 
「頭の中で生み出した単なる妄想」なんですが!
 
 
悲観的な考え方に走りやすく、そのことによって自信を失うことが
 
多い人は、往々にしてこの女性のように、 「勝手に頭の中で
 
ストーリーを描いてしまう」傾向が強いのでしょうね。
 
 
そうして、事実からどんどん遠ざかってしまうのです。
 
 
なので、悲観的に物事を考えがち になったときは、 「頭でものを考える
 
のを一旦やめてみる」という方法があります。
 
 
そうすると、 「大した問題ではない。気にすることはまるでない」
 
いう、楽天的な神の声が聞こえてくるものです!
 
 
以外に頭の中で考えを巡らせると悲観的になりやすいんです!
 
  
楽天楽天イカ天が思い浮かんでしまいました。。(゚うェ´。)゚。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月4日今朝.jpg