
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
ほとんどの人は、人と自分を比べて、人より優位か劣るかで
 
自分の幸せをはかろうとします。
 
 
しかし、人間の価値や求める幸せは、人それぞれですよね。
 
 
そもそも、その人自身にしかわからないことを他人と比べても
 
意味がありませんよね! そのことに気づくと、ネガティブな
 
感情にふり回されることも、ずいぶんと少なくなるはずです。
 
 
例えば、国民総幸福度で注目を浴びているブータンは、国民の
 
97%が幸せを感じているといわれています。
 
 
多くの国と比べれば、経済的には裕福な国とはいえません。
 
 
情報があまり入ってこないこともあるでしょうが、国民に
 
他国と自国を比べる意識があまりないからではないでしょうか。
 
 
ブータンの人々のように、自分たちにとっての幸せを知り、
 
感謝して暮らせば、お金や多くの物を持たなくても、
 
人は幸せを感じることができるのです。
 
 
反対に多くの物やお金を手に入れても、必ずしも
 
幸せとは限りません。
 
 
人と自分を比べないようになるには「自分の幸せ」
 
注目することでいいのではないでしょうか!
 
 
自分がこれでいい、と思えることが増えれば、マイナスより
 
プラスの感情が自然と増えやすくなりますよね!OK!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月5日今朝.jpg