
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
ここ数年、大きな企業や組織で、不祥事が相次い
 
でますよね。そんなとき、トップの人間にまったく
 
といっていいほど潔さがない。
 
 
「続投することで責任を果たす」という発言には、
 
「嘘をつけっ、自分がやめたないだけやろ?」
 
ツッコミを何度入れたことだろう(;>_<;)
 
こんな見え透いた嘘でさえ恥ずかしげもなくいえ
 
るほど、地位や権力というのは人の心を蝕むもの
 
なんですね。
 
 
今までトップでいられたのは、本人の権力を持ち
 
たいという欲望と、それを許す組織の体質がマッチ
 
したからなのでしょうね。
 
 
まさに、捨てられない人間と捨てられない会社です。
 
 
会社にとってはマイナスになる部分が大きいのだと
 
思うのですが、そんなことは考える余裕がないの
 
でしょう。 「会社のため」がいつの間にやら「自分の
 
ため」にすり替わってしまったのでしょう。
 
 
人生の幕引きは潔く、また自分の手で行わなければ
 
ならない。まわりから散々、説得されてようやく
 
重い腰を上げるなどと、私には考えられません。
 
 
人は「美学」を持ち「潔い人」になれ!OK!
 
次の世代に示しをつけなければ!です。

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
勝負からは、恨みが生まれたりします。
なので、勝負がついたら「ノーサイド」で心に
安らぎが訪れます。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月6日前.jpg