
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
「人生とは、その人が1日中考えていることである。」
 
        ジョセフ・マーフィー
 
 
この素晴らしい法則を間違えて解釈しないように
 
したいですよね。
 
 
マーフィーのいう「その人が考えていること」とは
 
日常生活の全体で喜怒哀楽から生じる想念のすべてを
 
さすわけで、 「一時的なプラス思考以外の時間に、
 
その人が何を考え、どのように行動したかが大きく
 
関わってくるのです。」
 
 
日常の心が何かに対する恨みだとか失望で充満していると
 
すれば、それらのマイナスの想念が「自分の願望」という
 
ポジティブ・シンキングを台なしにしてしまいますし
 
願望を念ずる時間以外は、マイナスの想念ばかりを
 
潜在意識にインプットし続けてしまう結果となり願望
 
達成が困難なものになってしまいます。
 
 
ポジティブ・シンキングは、楽しい気持ちで願望を強く
 
念じる行為だけではなく、恨みや憎しみ、怒り、不安
 
といったマイナスの感情を打ち消す ことも、重要な
 
ポジティブ・シンキングなのです。
 
 
私も間違った解釈を数年前までしていましたので
 
今日、お話をさせてもらいました。お節介じゃないですよね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月7日今朝.jpg