
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
「もったいない教育」は日本の美徳の一つでも
 
あります。昔からどこの家庭でも学校でも、
 
子供は「捨てたらダメ!もったいないでしょ!」
 
といわれて育ってきた。 「捨てられない理由」は、
 
この教えが根底に流れているからなのでしょうね。
 
 
その考えには、賛成なのですが「もったいない」
 
という思想 は捨てたほうがいいかもです。
 
 
たとえば、6畳一間のアパートで生活を始めて、
 
「もったいない」と物をため込んでいると、やがて
 
部屋が手狭になり、部屋をグレードアップしながら
 
住み替えることになり、果てには「やっぱり一戸
 
建てがいい」などという結論に至ります。
 
 
もちろん一戸建ての家を購入するのが分相応であれ
 
ばいいのですが、そうでなければ、それこそ、
 
もったいないことですよね。
 
 
物を潔く捨てていけば、それなりのアパートなどで
 
十分に暮らしていける。余計な出費を抑えられます。
 
 
なので、もったいないではなく、 「持たない」という
 
考えこそシンプルな生活を送れて、身軽に生きられる。
 
 
地位や権力、肩書きも同じ「もったいない」としがみ
 
つけばつくほど、余計なしがらみが溜まっていくもの
 
です。捨てられない人生は、多くのムダを抱えたまま
 
終わりを迎えることになるでしょう。
 
 
「もったいない」から「持たない」へ良いでしょ!(^。^)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
「恥ずかしい」という気持ちを持つのは、貴重な
ことです。カラスのように図々しい人は、みにくい
ものです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月8日前.jpg