
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
「強い自信」というのは、その人の考え次第でいくらでも持てます。
 
 
日本の思想界で活躍した哲学者に三宅雪嶺さんがいます。
 
若い頃、樋口一葉と同じ塾で、和歌を習ったという人物です。
 
この雪嶺さんが残した次のような深い言葉があります。
 
 
「できることも、できぬと思えばできぬ。できぬと見えても、
 
出来ると信ずるがために、できることがある」
 
 
最初に「どうせダメ」と決め込んでいるから「できることも
 
できなくなると」と述べていますよね。
 
 
このように、マイナス思考に陥りがちな人 には「口ぐせを変える」
 
ことをお勧めします。
 
 
まずは、一切の否定語「どうせダメ、できない、無理だ」
 
口にしないようにしましょう。
 
 
そして、一方で「やればできる、私にできないことはない、うまく
 
いくに決まってる」というプラス思考の言葉を、たくさん口にする
 
ようにします。プラス思考の言葉を頻繁に使うことで、 「私には
 
できる」という自信が培われ、積極的に自分の人生を切り開いて
 
いけるようになるはずです。ぜひお試しあれ!
 
 
人間って、かなり暗示にかかりやすい生き物ですから、こうした
 
簡単なことでも、自信はつくられていくものですよ!
 
 
ついでに手ぐせも直した方が良いかもね!お節介でしたm(_ _)m

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月9日今朝.jpg