読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
日本の昔話に「若返りの泉」というお話しがありましたよね。
 
 
昔、ある村に正直者のおじいさん と、怠け者のおばあさん
 
暮らしていました。
 
 
ある日、山へ野良仕事に行ったおじいさんさんが、十歳
 
ちかくも若返って家に帰ってきました。おばあさんは、
 
ビックリしてしまい、 「いったい何があったんだ」と、
 
おじいさんに訪ね、おじいさんの話では、 「山に美しい
 
泉があって、その水を飲んだら若返った。あれは若返り
 
の水だ」と言うのです。
 
 
おばあさんはさっそく山へ行き、その泉を見つけると、
 
ガブガブとお腹いっぱい水を飲んでしまいました。
 
 
心配したおじいさんが、山に探しに行くと、おばあさんは
 
赤ちゃんになっていたという内容のお話しでしたね。
 
 
このお話のおばあさんを「欲張りで怠け者」として描いて
 
いますが、この人物描写は「現在の自分に自信のない人」
 
としても置き換えられると思いませんか?
 
 
つまり、 「今の自分に自信がない人ほど、無理をしてまで
 
若返ろうとしてしてしまい、かえって失敗を招く」という
 
教訓 を表しているというふうにも捉えられると思います。
 
 
若さを保つ努力はいいことだと思いますが、しかし、
 
危険な美容法や無理のある方法をひたすら試して、かえって
 
健康を損ねてしまっては、本末転倒としかいいようがない
 
でしょうね。無理のある努力はやめた方が良いのですね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月11日今朝.jpg