読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
「不運」は〝付運〟と考えるべし!
 
軽度の不運を私たちはツキがなかったと言う。
 
 
ツキとは、付いてくるもの、つまり付加価値が
 
なかったか、あったかを指すのですよね。
 
 
でも、ツイているにしろツイてないにしろ、
 
それは結果を見ての判断なのですよね。
 
 
かんじんなのは、途中で、おやっ、ツイているな
 
と思ったら、一気呵成にあるところまで進め、
 
ン? ツイていないぞと見て取ったら、早々に
 
引く判断なのですよ。
 
 
私はパチンコをやめて25年位になりますが、
 
どうかするとジャラジャラとたくさん玉が出て
 
くる場合が、長時間やっていると必ずありました
 
が、そこでやめればいいのに、図に乗ってやって
 
しまうから、結局はがでるのですよね(^_^;)
 
 
引き時を誤ると、 「ツイ」てなかったが、不運
 
まで伸びていってしまうのです。
 
 
人生はいろいろありますよね、だから、良い結果
 
があれば、あなたのお陰ですと言い、悪ければ私の
 
せいですと素直に認めていれば、心に重荷を背負わ
 
なくてすむ。
 
 
それと同じように、失敗に終わったら、自分の
 
能力や努力が足りなかったのだと反省し、
 
成功したら、運が良かったと思えばいいのです。
 
 
成功を自分ひとりの力のせず、誰かか、何かに
 
助けられたのだと感謝すればいいのです。
 
 
不運と思わずに〝付運〟と思う人が勝ちだ!(^_-)-☆

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
思い通りにならないことに、不満を言うのは、
愚かです。思い通りにならないから、人は、
学べるのです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月13日前.jpg