
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
落ち込んでいるときは、その人の心にマイナスの
 
エネルギーが増えているため、顔の表情も、どうしても
 
曇りがちになるものです。
 
 
表情はとても正直です。そのときに感じたことが
 
そのまま表情に現れると考えれば、
 
表情は「心のバロメーター」ともいえるでしょうね。
 
 
楽しいことを考えているときは、自然と笑顔になり、
 
心が凹んでいるいると、おのずと表情が暗くなるのです。
 
 
この仕組みを使って、心の状態を明るくすることが
 
できます。方法はいたって簡単!
 
 
面白いことがなくても、意識的に表情を
 
笑顔 にするだけのことです。すると不思議なことに
 
本当に楽しい気持ちになってきます。反対に元気な
 
ときも 暗い表情 を作ると、気分までなにげに沈んできます。
 
 
このように、表情を意識的に変化させ、それに伴い
 
感情も変化することを「フェイシャル・フィードバック効果」
 
といいます。
 
 
本来なら、まず心が先にあって表情が後になるはずなのに
 
表情が先で心があとでついてくるなんて面白いと
 
思いませんか? もしかしたら神様 は、落ち込んだ
 
人の心を強制的 に明るくするために「笑顔」をその
 
スイッチにしたのかもしれませんね!
 
 
だから、笑顔が板についてきた頃には、心の中も
 
必ず明るくなっているでしょうね!(^ω^)ニコニコ

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月14日今朝.jpg