
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
バブル崩壊後、成果主義という欧米式の人事
 
制度が日本の企業でも導入されましたよね。
 
 
しかし、成功している企業は極わずかです。
 
「正当に評価してもらえん」「結局、年功序列
 
のままじゃないか」とため息をつくサラリーマン
 
も多いのではないでしょか。
 
 
これは、新しい制度を導入する前に、古い
 
体質を一掃しなかったのが原因なのです。
 
 
完全に新しい体質にしたいのなら、 「上書き」では
 
ダメなのです。何にしてもそうですが、リセット
 
しなければならないのです。
 
 
人生も 同じで、自分を変えたいのであれば、まず
 
古い自分を捨てることが必要です。
 
 
たとえば、 「昇進 に響くかも」などと気を病み上司
 
からの誘いを断れずに行く休日のゴルフ、飲み会...
 
 
きっぱりと断ればいいのです。その分、自分の時間
 
が生まれ、その時間を有効活用すれば自分の生活に
 
ゆとりが生まれます。そうすればリセットすること
 
ができるのです。
 
 
もちろん、その分、仕事で成果を出さないと認めて
 
もらえませんよ。しかし、そもそも仕事とはですね
  
そういうものなんです!OK!(´∀`)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
実力もないのに、高い地位を求め、権力を得よう
とし、人から尊敬を得ることばかり考えるのは、
愚かですよ。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月15日前.jpg