
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
 
フランス革命後、皇帝となったナポレオンは、
 
「戦いは、最後の五分で決まる」という言葉を
 
残しています。
 
 
これは 「戦争において、敵軍をあと一歩のところまで
 
追い詰めたとしても、そこで『もう勝利は確実やんけ』と
 
気を抜いてしまったら、一気に形成を逆転され、敗北に
 
喫する」 という意味ですよね。
 
 
あのナポレオンですら、 「絶対に最後まで気を抜くな」
 
最終局面で気を抜くことの危うさを説いているのです。
 
 
ビジネス上での商談などでも「最後の詰めが肝心だ」
 
いわれますが、このナポレオンの言葉に通ずると思い
 
ます。九割うまく進んでいた商談であっても、最後の
 
詰で気を抜くと、破談してしまうケースが多かった
 
記憶があります。
 
 
古代中国の指南書の一つである『戦国策』のなかにも
 
百里の道を行く者は、九十里を半ばとす」という
 
言葉があります。 一里は四キロですね。
 
 
あと十里だから、もう到着したも同然だ!などと気を
 
抜いてしまったら、思わぬアクシデントで目的地まで
 
たどり着けなくなるよ!という意味です。
 
 
これまた、記憶あります。つまりこの言葉も
 
「最後まで気を抜くな」ということを教えてくれて
 
いますよね! 「最後の最後まで、気を抜かない」
 
よく学んでおいてくださいね!
 
ナポレオンありがとう!お昼はナポリタンです!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月16日今朝.jpg