
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

日本では一般的に、 という数字は「死」につながる
 
とされ、敬遠されがちですよね。
 
 
でも、ほんのちょっと見方を変えて、 「44」4を2つ
 
並べれば4合わせ(幸せ)と読むこともできます。
 
 
同じように13という数字も、欧米の一部では不吉とされ
 
ホラー映画のタイトルにも使われていますが、
 
実は、ヒンドゥー教では、13日は神の力が宿る吉日
 
されています。
 
数字以外にも満月の夜になると、男が凶暴な狼に変身
 
する........そんな狼男の伝説があるヨーロッパでは、
 
満月は不吉とされてきましたが、日本人は「お月見」で
 
満月の美しさを愛で、楽しんでいます。
 
月見バーガーなんて美味しいですよね!
 
 
つまり物事は、考え方ひとつで、ポジティブ にも
  
ネガティブにも 解釈できるのです。
 
 
人生もまったく同じですよね!
 
 
そうです、今ある問題を「障害」と捉えるか、 「チャンス」
 
と捉えるかで、未来は明るくも暗くも、楽しくもつまらなく
 
もなります。未来は「今」の延長線上にあります。
 
 
目の前の問題を「いいことの種」に変えれば、その先は
  
「いいこと」という花ばかりが咲き始めるのですよ!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
2月19日今朝.jpg