
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
交渉とは、利害関係の調整なのです。
 
ですから、勝負ではありません。勝負では
 
感情的になるが、交渉は感情的になればなる
 
ほど不利になります。
 
 
交渉はいついかなるときでも避けることは
 
できませんからね。
 
 
サラリーマンも、黙っていても優遇される時代
 
は終わりました。これからは、自分が望むポジ
 
ションは自分でつかむ時代なのです。
 
 
ですから、あの手この手を使って交渉を進める
 
訓練は、早いうちから始めておいたほうがいい
 
ですよ。それは必ずこの先役に立ちますのでね。
 
 
会社が経営難に陥りリストラを始めたときも、
 
もし、会社が自分に残って欲しい というのなら、
 
今後の条件、待遇も交渉することもできます。
 
 
リストラの対象となったのなら、それはそれで
 
退職金などの交渉もきちっとすればいい。
 
 
最初から最後まで会社のいいなりなる必要など
 
ないですので、交渉のカードをそろえておけば、
  
自分が優位にたてるからね!OK!(´∀`)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
自分のやり方で、実際に試してみるから、
独自の知恵が生まれるのです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月20日前.jpg