
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

    
あの忌まわしい2001年9月11日のアメリカ同時多発
テロの直後に、ブッシュ大統領の支持率が一気に急上昇
ました。
 
 
それまで低迷してきた支持率が一気に上がった背景には、
「モータリティサリエンス」といって、人々が自分の死や
危険を意識したときに保守的になるという効果の影響が
あったそうです。
 
 
人間は、まず先に大脳辺縁系で物事を感じ、その後、大脳
新皮質で理性的な判断する構造になっています。
 
 
つまり、いろいろな情報 があった場合に、先に恐怖という
感情があるとそれに合わせて事実を解釈 してしまうのです。
 
 
もちろん、上手にこの機能を使えば、社会にとって有益
ことを生み出せるのです。
 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
  
2月20日音痴.jpg