
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
どれほど仕事のキャリアを積んでも、毎回100点満点
 
とれることなど、そうそうありませんよね。
 
 
何事にも失敗はツキものです。もう1回、失敗は「ツキ」ものです。
 
 
そしてここが肝心ですが、失敗するには必ず理由がありますよね。
 
 
例えば)
 
「納期が遅れたのは、工場への確認を怠ってしまったから」
 
「プレゼンが通らなかったのは、データ不足で説得力が足りなかった」
 
「せっかく、彼女を紹介してもらったのにモジモジしてだらしなかった」
 
 
こんなふうに失敗の理由を見つけられたら、もうそれは失敗では
 
なくなります。ですよね!
 
 
失敗から成功へ矯正 していく「問題点あぶりだし法!」とでも
 
いいましょうかね、問題点をあぶりだすことができたら、どうですか、
 
 
「価値ある経験」に変わるでしょ!
 
 
だから、失敗は飛躍のためのジャンプ台なのです。
 
あとは問題点を改善すれば、ひらりと空高く飛び立てるのです!
 
 
「失敗」で終わる人になる必要がないのです。
 
「失敗」の理由 がわかれば「いい経験、いい勉強」チェンジ
 
できますから!わたしのようにドンドン失敗してください!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月21日今朝.jpg