読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
私たちはこれまで相対評価という
 
「競うこと、比べること、争うこと」を前提と
 
して生きることを教え込まれてきましたね。
 
 
人より抜きに出て、はじめて「えらい、立派だ
 
素晴らしい」と評価されるという価値観で日々
 
を送ってきました。
 
 
その結果、私たちは勝つことが正しく、勝つため
 
に努力をしない人間はダメな人間であり競争から
 
落ちこぼれると、社会の中でも価値がない存在で
 
あるかのように錯覚 してきました。
 
 
しかし、人間の価値というのは、勉強、仕事が
 
できるとか、何か数字で判断できるような単純
 
なものでなく、あらゆるところにその人の素晴ら
 
しい個性や存在価値を見つけることができるので
 
す。
 
 
そもそも、競争にはキリがございませんし、その
 
本人が仮に勝ち抜いてきても満足しなければエンド
 
レスで心が満たされることはありません。
 
 
だったら、人に何かをしてあげることで喜ばれ、
 
自分も人の好意に素直に甘えてそれに感謝して
 
生きる方が、ストレスもなく、心温まる豊かな
 
人生になるのではないかしら!(^_^;) OK!(^_-)-☆

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
たとえムリと思えることでも、
熱望するものは目標にするべきです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月22日前.jpg