
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


地面に穴を掘り、3メートルの深さになったら、すぐにまた、
 
そのせっかく掘った穴を埋めて元に戻す。ハァ〜ッ!
 
ため息でちゃうよね!それを朝から晩まで繰り返す。
 
 
はるか昔、アジアのある国では、死刑の次に重い刑として
 
実際に、この穴掘りの刑が行われていたそうです。
 
 
何も成し遂げられない、むなしい行為を続けるという
 
「夢も希望も断たれる刑」は、それは耐えられないほどの
 
苦痛だったでしょうね。
 
 
人間って、はっきりした夢や目標があるからこそ、思い
 
きり打ち込めるし、その分、余暇も深く楽しめるのですね!
 
 
わたしの夢は、はい!仕事を引退したら天国にいちばん近い島
 
ニューカレドニアに移住してのんびり過ごすことです!
 
 
まずは、 〝ビッグでスペシャルな願い〟を持とう!
 
あなたの夢はなんですか?
 
 
お昼は超ビッグな海老フライでもいただこうかな!(^。^)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月25日今朝.jpg