
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
禅の言葉に、 「脚下照顧」というものがあります。
 
「自分の足元をよく見なさい」という意味ですが、
 
この「足元」とは「現在の自分の実力」と言い換えら
 
れるでしょう。
 
 
実力以上のものまで追い求めようとすれば、その途端
 
自信過剰 になり、やがては自分の身を危険にさらして
 
しまうかもしれませんからね。
 
 
戦国時代、織田信長は勝利を続けていくうちに自信過剰
 
に陥り、そのせいで、家臣、明智光秀の恨みを買い、謀反
 
に遭って自害してしまいましたし、信長の家臣であった
 
豊臣秀吉も、天下人になってからは慢心するようになり、
 
隣国であった朝鮮半島に出兵し、大敗を喫しました。
 
 
ただ一人、徳川家康だけが最後まで自信過剰に陥らなかった
 
ために、その後の天下泰平の世を築けたのだと思います。
 
 
「強い自信」を持つことは大切 なのですが、 「自信過剰」
 
なるのはいけません。大敗の原因ですのでね。
 
 
「脚下照顧」この意味をよく理解し、いつも自分の実力を
 
把握し、謙虚さを忘れないでいることはとても、とても
 
大切なことなのですね。謙虚でいようホトトギスですね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
2月26日今朝.jpg