
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
子供のころを思い出してください。
 
 
真冬の朝、目が覚めたら雪が降っていたから
 
「外は寒そう。布団から出るのが嫌だな」とうんざり
 
しながら家を出たけれど、放課後になれば、雪が降り積もった
 
校庭に走りでて、友だちと雪合戦をしたり雪だるまを作ったり
 
寒空の下で遊びまわったりしたことありませんでしたか?
 
 
苦しみと楽しみは「一体」の関係にあるようです。
 
 
辛い、苦しいと感じられる行動の中 には、楽しみが混在
 
しているのですね。 「きっと楽しいことがある!」
 
 
イヤだなと思えることでも 「宝物が隠されている」
 
信じて、それを探し出すのです。
 
 
すべては苦と楽が一体になっているのですから、イヤなこと
 
や辛いことの裏にある「楽しいこと」に意識を集中させる
 
ことで、それまで後ろ向きになっていた気分が嘘のように
 
晴れて、前向き になれるはずですし、この習慣がつくと
 
いつも明るく 前向き でいられるようになりますからね!
 
 
雪合戦のあとで食べたお汁粉が美味しかったよね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月2日今朝.jpg