
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
「気にならない」というのは、 (どこにも問題
 
がない)There is no Problem.という考え方
 
 
たとえば、私が「やーい、出べそ」と言われた
 
とします。言われた「出べそ」ということが
 
私にとって事実であるならば、私は気になりま
 
せん。だって本当のことを言われたのだから
 
腹は立ちません。
 
 
逆に、出べそでないのに言われたのであれば、
 
それは事実を指摘されたのではないので、別に
 
気にならないわけです。
 
 
つまり、事実であれば腹は立たないし、事実で
 
ないならば腹は立たない。どちらも腹は立たな
 
いわけで、それはどちらも「気にならない」の
 
です。
 
 
つまり、はじめから問題がない、問題を作らな
 
ければ、問題を解決するという考え方もないの
 
です。
 
 
問題を問題としない人格、まったく気にしない
 
人格というものを作り上げることが、すべての
 
問題の根源的な解決につながるのじゃないで
  
しょうかね!(´∀`)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
今やるべきことをコツコツこなし、実力を蓄え、
確実に成果をだしていけば、いい噂は、自然と
自分の後についてくるようになります。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月3日前.jpg