読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
その昔、沢庵和尚という聡明な僧侶のところに、一人の
 
武士が「理想的に生きるためには、どういったことを心が
 
けたらいいのでしょう?」と意見を仰ぎにやってきました。
 
 
すると、沢庵和尚 はその武士を様子がまったく違う2軒の
 
家の前へ連れて行きました。そして中を覗くと、ちょうど
 
一家は食事中で、とても貧しい食事をみんな疲れた表情で
 
モクモクと食べていました。会話もほとんどなく、暗く
 
絶望的な雰囲気が漂っていました。そして、別の家へ行き
 
ました。中を覗くと、やはり貧しい食事をしていましたが
 
子どもたちは楽しそうにはしゃぎ、大人たちは、それを
 
にこやかに笑って眺め、楽しそうに食事をしています。
 
 
見ているだけで温かい気持ちになる光景でした。
 
 
そして、沢庵和尚 はこう言いました。
 
「どちらの家も、同じくらい貧しいのです。ところが、
 
雰囲気はまったく違います。それならば、この家族のように
 
暮らしていたほうがトクだと思わなさらぬか」
 
 
「泣いて暮らしても一生、笑って暮らしても一生」 たった
 
一度しかない一生なら、笑って暮らすほうがいい。そして、
 
それが人としての理想的な生き方につながるのだということ
 
を沢庵和尚は、伝えたかったのですね。
 
 
成功哲学ナポレオン・ヒル「思想は現実化する」
 
言いました。どうですか、もちろんですよね、
 
「明るく楽しく生きよう」「笑っていきよう」と思えば
 
OK!ですね。食卓にたくあんで豪華に見えるしね!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月5日今朝.jpg