
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
最近の日本人はやたらと「キーワード」
 
つくりたがりますよね。
 
 
たとえば、ニート」「派遣切り」「偽装表示」
 
など、社会問題にいつの間にか象徴的なキー
 
ワードができている。キーワードがあるという
 
ことは、「レッテルを貼る」ということでも
 
あるのです。
 
 
レッテルを貼ると思考の柔軟性がなくなり、
 
問題の本質がわからないまま、表面的に理解
 
したつもりで終わってしまいます。
 
 
文芸評論家の小林秀雄「言葉は眼の邪魔に
 
なるものです」との言葉を残しています。
 
 
野原を歩いていて美しい花を見つけたとき、
 
それがレンゲの花だとわかったとたん、分析
 
も探求もやめて思考停止してしまいまうからね。
 
 
地球温暖化」の防止策にしても、本当に有効
 
なのかちゃんと議論されないまま、政府が積極的
 
にCO2削減を推奨していますもんね。(^_^;)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
余計な心配は、焦る必要ないですからね、
何かが起こってからで大丈夫ですからねOK!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月6日前 (2).JPG