
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
人が、どうしようもできないことのひとつに「過去」があり
  
ます。過ぎたことを今さら変えることなどできません。
 
 
変えることのできないものに執着すると、不安と苦しみは
 
増える一方です。
 
 
「景気のよかった頃はどんな仕事をしても儲かったのに、今は
 
何をやっても赤字で苦しい。老後はどうなるのだろう?」
 
 
そんなふうに、過去を悔いながら、現在の状況に落ち込んでいる
 
と、それが未来もずっと続く気がしてきます。マイナスの連鎖で
 
自ら落ち込みを深くしてしまうものです。
 
 
もちろん、思い出すたびに「あの頃は本当に楽しかったな」と
 
心がプラスになることならいいです。
 
 
私たちが生きているのは、過去でも未来でもなく「現在」です。
 
 
とにかく 「今」という瞬間に意識を向けることが大切です。
 
 
それでも、思い出すことがありますよね、不安な気持ちになります。
 
 
でも、「私はあの経験から、何を学んだだろう?」と考えるように
 
するといいですよね、マイナスの感情を切り替えられるから!
 
 
仏教には「執着を捨てれば、苦しみはなくなる」という教えが
 
あります。 「今」をしっかり見据え、目の前のことにベストを
 
尽くせば、過去への執着など思い出す暇もなくなり、そした
 
なら明るい未来も引き寄せられるのではと思う、この頃です!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月9日今朝.jpg