
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
スリランカにこんな民話があります。
 
 
あるとき、海の神様が山の神様のところへ遊びに行きました。
 
 
山の神様は、 「土の上よりも、砂の上に座るほうが、座りなれて
 
いて快適だろう」と考え、砂を用意し、さらに海の幸でもて
 
なしました。
 
 
感激した海の神様は、山の神様が海辺に遊びに来た
 
とき「砂の上よりも、土の上に座るほうが快適だろう」と考え
 
土を用意し、なおかつ山の幸でもてなしました。
 
 
そのため山の神様も大感激し、二人はいっそう仲良くなったのです。
 
    
大切な事ですよね、他人の好みや、当然、苦手なものや気にしている
 
ことなど、あらかじめ把握しておき、そのニーズに応えてあげるのも
 
相手の存在を認めることにつながりますもんね。
 
 
相手の好みや苦手なものに敏感になれば、相手も「この人は自分の
 
ことを気にかけてくれている」と感激し「お返しに......」となって
 
先の物語に登場にする海の神様と山の神様のような関係が築ける
 
ようになるのです!良いですね!(^。^)
 
 
今日のテーマ「つながり」でした!
 
  
ちなみに私はお魚より肉派ですので、ご参考までに!(´∀`*)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月12日今朝.jpg