
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


お酒を飲めない人が、お酒を贈られたら
 
無駄 になっちゃうな」と思うかもしれません。
 
  
でも突然遊びにきた、わたしのような酒好きの
 
友人にふるまったら、とても喜ばれたということは
 
よくありますよね。日本酒やワインなら、料理の
 
隠し味に使えますし、焼酎なら食品や調理器の簡単な
 
消毒に使うこともできます。もったいないですが!
 
 
このように一見、自分にとっては役に立たないと思える
 
ものが、意外なところで役に立つことがあります。
 
 
このことは、仕事にも当てはまりますよね。
 
 
「デザインの仕事につきたくて入社したのに、経理を
 
やらされるなんて!」
 
「実力だって十分のはずなのに、どうしてお茶くみなの?」
 
    
その気持ちは理解できますが、ちょっと視点を変えて
 
みてください。もしも、仮に将来、フリーのデザイナー
 
を志す日がきた場合、帳簿も自分でつける必要があるし
 
人を雇う可能性もあるでしょうから、今の経理の仕事が
 
ものをいうはずです。お茶くみにしても、茶葉の量
 
湯の温度、蒸らす時間などを考慮して、美味しいお茶
 
に仕上げられるかどうかは、やっぱり 経験次第!
 
  
突然、家に来られた大切なお客様に恥をかかずにお茶を
 
淹れられたということもあるはずです。
 
 
つまり、そのときどきに体験していることは、ムダに
 
ならないのです。普段から目の前の与えられた仕事に
 
集中すれば、その経験はいつかきっと、意外な形で
 
役に立ち、手助けしてくれるのです。OK!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月14日今朝.jpg