
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


イギリスの産業革命の時期に蒸気機関車の実用に
 
成功したスティーブンソンという技術者がこんな
 
素敵な言葉を残しています。
 
 
「我々の目的は成功することではない。失敗に
 
めげることなく前進することである」といった意味
 
解釈でいいと思います。
 
 
我々、人間ですから、時には失敗することもあり
 
ますよ!手痛い挫折を被ることも当然あります。
 
そんな経験をすると自信を失います。当たり前だ
 
のクラッカーですね。
 
 
しかし、人の自信とは、よりパワーアップして
 
蘇る性質のものであることを忘れてはあいなりません!
 
 
なぜ失敗したのか? 何が原因だったのか?
 
その原因をしっかり分析し、有効な対応策が見つかれば
 
希望が見えてくるものです。
 
 
そして、希望の光が見えれば、自然と自信が蘇って
 
きますよ!それもパワーアップした自信がです。
 
 
「もうダメだ」と感情的にならず、理性的に対応策
 
を練ることで、失われた自信は必ず蘇ってくると
 
そう信じてみてください。
 
 
自信とは、感情ではなく理性がもたらすものなん
 
だな〜! 蘇る金狼!麦焼酎も(・∀・)イイネ!!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月18日今朝.jpg