
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネスでリスクを楽しむから人生悔いなし】

成功したいと思うなら
 
自己中心的でなければいけない。
 
だがもし最高のレベルに達したなら、
 
自己中心的であってはいけない。
 
他人とうまく付き合い、
 
一人になってはならない。
 
  
        
         マイケル・ジョーダン
          
                   
********************************************
          
      
ひと言】
 
   
なるほど、とても深い言葉じゃない
ですか。
 
 
成功 したいのであれば、自分だけが
満足するものですから、当然、自己
中心的でないとです。
 
  
そして、最高レベル目指すのであ
れば自己から協調性をもっていかな
ければならないのですね。凄いです。

 
 
********************************************
     
 
 勝ちグセ をつけるには、リスクを恐れずは小さく
努力は大きく小さな成功の積み重ねがやがて大成功
なるのです!
 
大切な人生のお役に立てれば幸いです!   
いままで
口コミ勧誘では出来なかった!でもインター
ネットなら可能なのです。
 
誰も誘わない方が成功が早かった、この方法が断然早い!
 
3月23日時間.jpg