
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
あるとき、お釈迦様が、弟子たちにこんな問を
 
投げかけました。おい!お前たちに尋ねる!
 
 
「果実と農具と落ち葉の中で、不要なものは
 
なんだろうか?」とこんな具合にです。
 
 
果実は、人や動物の大事な食料となるし
 
農具は野菜や米を作るのに欠かせない
 
道具です。しかし、落ち葉は見た目も
 
悪く、なんの役に立ちません。そう考えた
 
弟子たちは「落ち葉」ですと答えました。
 
 
すると、お釈迦様はこう諭したのです。
 
 
「この世に不要なものなど、ひとつもない。
 
落ち葉は朽ちて、土の栄養分になってくれる。
 
土に栄養がなければ、果実も野菜も育たない。
 
落ち葉も立派な働きをしてくれているのだ」
 
 
お釈迦様の言葉通りですよね!
 
つまりそれは、 「この世に不要な人間など、
 
ひとりも存在しない」ということを説いて
 
おられるのでしょうね。
 
 
自分という存在の大切さをわかっている人は
 
今の自分、目の前の仕事や勉強、そしてまだ
 
見ぬ未来の自分に、大きな希望が持てるそんな
  
気がしますよね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
3月25日今朝.jpg