読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 
  
本田技研の創業者・本田宗一郎さんは、まだ
 
小さな町工場を立ち上げたばかりのころ、部下に
 
向かってよく 「ばかやろう!明日から来るな」 など
 
と怒鳴りつけたという。それでいて、仕事が終わる
 
ころには怒鳴ったことなどケロリと忘れ 「さぁ、飲
 
みに行こうか」と声をかけてきたそうだ。
 
 
つまり、本田さんは怒りをためない人。よくいう
 
根にもたない人だったということです。
 
 
仕事上のいざこざの解決法も、基本は同じですよね。
 
衝突したら、大事な相手だからこそ衝突したのだと
 
考えて、大事な相手なら、頭を下げたっていいじゃ
 
ないの。だったら自分から詫びを入れよう。
 
 
詫びもお礼も同じなのですが、 「きちんと、でもさり」
 
とでOK!くどくどと何度も同じ詫びを繰り返したり
 
妙に下手に出たりすると、ふたたび腹が立ってきて、
 
改めて喧嘩のし直しになってしまいますからね。
 
 
なので、いいたいことは、まっすぐにいうことです。
 
素直に話し、素直に詫びる。こうして人間関係を
 
スムーズにうまくいくわけです!OK!(´∀`)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
泣くときは一人だけれど、
笑えばみんなが一緒に笑うんだよね。
  
  
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
3月27日前.jpg