読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
一般社会の中で、上下関係が一般的に存在が
 
認められているとされる人間関係が三つあります
 
よね。
 
 
一つは、親子です。二つめは、先生と生徒、そして
 
三つめは、上司と部下の関係ですね。
 
 
いずれの関係も、 「ある概念」があれば行き詰まる
 
こともなく、スムーズに流れていきます。
 
 
基本的に、親は子に、先生は生徒に、そして上司は
 
部下に対して、指導的で優位な立場にあり、それを
 
社会全体が認めていますよね。
 
 
しかし、それだけでは、人間関係はスムーズ に流れて
 
いくことはありませんよね。
 
 
そこで、 「ある概念」の登場なのです。それは、 「尊敬」
 
というものです。
 
 
上下関係の上に立つ方の人間が、下の人間から「尊敬
 
される」という概念が存在すれば、その人間関係は、
 
非常にスムーズに進んでいくのです。
 
 
ところが、上に立つ人間が「尊敬される」人格を持って
 
いない場合、その人間関係はかなりの確率で行き詰まっ
 
てしまいます。
 
 
なので、「上下関係」の間には「お互いを尊敬する気持ち」
 
必要なのです!OK!(´∀`)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
運命は私たちに幸福も不幸もあたえてくれない。
でも、その素材と種子を提供してくれます。
 
*本業の決算月のため明日から1週間ほどお休み
させて頂きます。宜しくお願いします。m(_ _)m
  
  
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
3月29日前.jpg