
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

あなたが人に与えられるものは、こんなにある!
 
 
仏教では、お金やものがなくても、誰もがいつでも
 
どこでもドアじゃないけれど容易に「何かを与える方法」
 
として、 無財の七施を実践することを勧めています。
 
 
1、眼施 思いやりのある眼、温かい眼で人を見守ること。
 
 
2、和顔施 笑顔を提供することで、他人の心を和ませること。
 
 
3、愛語施 いたわりの言葉、感謝の言葉を投げかけること。
 
 
4、身施 引越しのお手伝いなど、身体を使い労力を提供すること。
 
 
5、心施 悩み事を抱える人の相談に乗るなど、心を配ること。
 
 
6、床座施 席を譲ること。地位を譲ること。
 
 
7、房舎施 雨露をしのぐ場所を提供すること。
 
 
でもですね、こう考えてみますと人に与えられるものは、感謝する
 
事と同様に無限 にあると思います。与えるものが何もない人など
 
この世には存在しないのですね。自分が普段何気なくやっている
 
ことを提供するだけで、喜んでくれる人は大勢いらっしゃるのです。
 
 
今日は、このことをよくかみしめながらお昼は精進料理をよく
 
噛んでお召し上がりくださいませ。m(_ _)m

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
4月8日今朝.jpg