
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
「我事において後悔せず」
 
 
これは、剣豪、宮本武蔵が残した言葉です。
 
生涯、六十回ほどの剣の試合で、一度も負けなかったと
 
いわれている武蔵ですが、その生涯は必ずしも幸せに
 
満ちたものではなかったようです。
 
 
生まれ故郷を捨て、諸国を放浪する生活を始めた
 
武蔵は、幸福な家庭を持つことは生涯ありません
 
でした。
 
 
武蔵自身も「故郷にいれば、幸福な家庭を持つことが
 
できていたかもしれない」と思うことがあったのかも
 
しれませんよね。
 
 
しかし武蔵は、 「後悔せず」と言い切っています。
 
 
この言葉には、武蔵の「一度、決断し、行動を
 
起こしたのであれば、後戻りはしない。それゆえ
 
過去の自分の選択など憂慮せず、前に進むのみ」
 
という、ある種の開き直りの気持ちが表れている
 
ように私は思います。
 
 
なので、過ぎ去ってしまったこと「あの選択は
 
間違いだった」と、いつまでも悔やんでいると
 
前向きに生きる自信が湧かなくなりますし、
 
迷いも生じますよね、「仕方がない。あきらめよう」
 
と、後悔の気持ちをスパッと捨ててこそ、前へ
 
向かって生きていく自信が生まれるのだと思うの
 
であります。 「スパッ」と捨てる!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
4月9日今朝.jpg