
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネスでリスクを楽しむから人生悔いなし】

  

  
リーダーとなるためには、
 
行動によって
 
仲間から尊敬を集めなければならない。
 
リーダーとなる人は、
 
バスケットボールの練習であれ、
 
営業会議であれ、
 
家族との接し方であれ、
 
つねに言行一致を貫かなければならない。
 
  
 
         マイケル・ジョーダン
          
                   
********************************************
          
      
ひと言】
 
   
そうですよね、リーダーになる人は
尊敬、敬愛されなければいけません
もんね。
 
  
つねに言行一致でなければ疑われたら
終わりですから、気をつけなければ
です。
 
 
********************************************
     
 
 勝ちグセ をつけるには、リスクを恐れずは小さく
努力は大きく小さな成功の積み重ねがやがて大成功
なるのです!
 
大切な人生のお役に立てれば幸いです!   
いままで
口コミ勧誘では出来なかった!でもインター
ネットなら可能なのです。
 
誰も誘わない方が成功が早かった、この方法が断然早い!
 
4月13日時間.jpg